関係者に感謝「バッケンレコードを越えて」が大賞2008/12/12 08:00

第17回FNSドキュメンタリー大賞で北海道文化放送が制作した『バッケンレコードを越えて』が大賞を受賞した。大賞作品の『バッケンレコードを越えて』を中心とした番組が2009年1月25日(日)午後4時からフジテレビ系列で全国放送される。■『バッケンレコードを越えて』はスキージャンプの大倉山最長不倒記録(ジャンプ台記録:バッケンレコード)をもつ金子祐介選手と妻のひとみさんが大けがや病気、人生の岐路といった次々と訪れる試練を越えてゆく姿を描いたもの。北海道では今年5月25日に放送された。■FNSドキュメンタリー大賞はフジテレビ系列28局の番組制作能力の向上とノウハウの蓄積をするという趣旨のもとドキュメンタリー作品を対象に行われている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2008/12/11/4007930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。