私はA型です2009/02/23 19:04

今夜(2月23日・月)からフジテレビ系列で4夜連続放送のドラマ「血液型別オンナが結婚する方法」。興味津々です。それぞれの血液型女性を演じる女優陣の競演もとても魅力的!!因みに第1弾の月曜日はA型。女優は加藤ローサ!!☆火曜日はB型で釈由美子☆水曜日はO型で香椎由宇☆そして木曜日のAB型を水川あさみが演じる☆★さて私の血液型はA型だから異性とはいえ月曜の加藤ローサの動向は当然チェックするとして、相性が良いといわれているAB型やO型オンナについても対策を練る上でも見逃せない!!(何の対策というのか・・・)あ、もちろん相性最悪と評判のB型も。上手くいった経験がないが、B型女性はとてもチャーミングで実は片思いでフラレタ件数はBが一番多い気がする。■血液型別オンナが結婚する方法 2月23日(月)-26日(木)毎夜11時から、4日連続で放送!お楽しみに!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2009/02/23/4136836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。