おひさしぶり2010/04/24 19:37

少し、ブログ更新に間が開いてしまいました。実はネット環境でトラブルがあり、自宅での更新ができなかったのです。原因はネットワークを構築しているベースステーションのケーブルの接続不良という極初歩的なトラブルでした。ケーブルが外れていた!訳です。◆ここ10日くらいの間にはスピードスケートの高木美帆選手の「部活」や穂積雅子選手の千歳市内小中学校訪問の話などを書こうと思っていましたが・・・。もう4月も終盤、GWも近くなってしまいました。◆陸上の春のサーキットが開幕します。幕別町出身、こどもの頃にはスピードスケートもやっていた福島千里選手。腰痛に苦しんだ昨オフとは対照的に、この冬は順調にオフトレをこなし、体づくりでは栄養面でも意識を高め工夫を加えてきました。開幕戦から楽しみですよ!福島選手の初戦は今年も広島で行われる織田幹雄記念陸上です。◆ロンドンマラソンの結果も気になります。