底力を2011/04/03 18:44

2日、3日の両日、プロ野球12球団合同のチャリティー試合が全国6カ所で行われた。札幌ドームでは前日に続き3日の試合前にも募金活動が行われた。日本球界のエース、東北高校出身のダルビッシュ有、被災地球団の岩隈久志両投手が募金箱を持ってファンの善意を受け取った。グランドでも試合前に選手挨拶があり、鉄平選手が「生きています」という友人からのメールを紹介し、前に進む強い思いを告げた。■「注目されることで支援の輪が広がってくれれば」とは前日2日、斎藤佑樹投手とともに募金箱をもった田中将大投手のコメント。2日に嶋基宏選手会長の宣言した「野球の、野球ファンの、日本の底力!」・・・見せましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2011/04/03/5788354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。