一喜一憂しない2011/06/26 00:25

24日のプロ野球中継の本社担当を終え、今朝(25日)は飛行に乗り本州へと移動を開始した。関西入りし、宝塚ゴルフ倶楽部へ。日本女子アマチュアゴルフ選手権の決勝(36Hマッチプレー方式)が行われていた。一便で伊丹に入れば良かったのだが、残念ながら試合の様子は全く見ることができなかった。試合終了に間に合わなかった。しかし、勝負を終えたその日に、その日の競技者の顔を見る、話を聞くことは意義がある。■優勝は本部高校3年の比嘉真美子選手。勝利への強い意志をもって臨んだ大会でストロークプレーからの5日間の長丁場、約8ラウンド(125ホールズ)を計画的、戦略的になおかつ1つ1つ淡々と積み上げて目標に到達した。服部道子、大山志保、ウェイ・ユンジェ、宮里藍、宮里美香、諸見里しのぶらが並ぶ歴代優勝者の中にその名を刻んだ。【以下、文章を分割しました⇒一喜一憂しない②から④へ】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2011/06/26/5928908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。