プロ野球開幕2012/03/30 01:32

前回のブログタイトルが「今がピーク」。ということでピークを過ぎてしまったので、更新もお休みしていました。・・・なんてね。年度末、なにかと慌ただしく、また、ブログのネタもなく・・・。いや、書くことはあったのですが・・・。すみません、サポっていました。■いよいよ、30日、今年のプロ野球が開幕しますね。今季は野球報道に携わる機会が増えそうです。といっても現場ではなく、社内勤務の「受け」と「送出」というやつが中心です。現場志向のメディア関係者の中には内勤を「幽閉」とシニカルに表現する方も少なくありません。私は、全然、そんなこと思ってませんがね。■プロ野球開幕も楽しみですが、私は村上佳菜子が気になっています。世界フィギュア、熱戦展開中です。