夢の続きを2012/07/04 03:31

きょう(3日)は陸上の女子400mリレーが48年ぶり五輪出場へ、という話題を扱いました。IAAFランキングの更新が午後6時頃だったので、確定までは伝えられませんでしたが、北京の男子4継もリプレー、高平選手の「今までやってきた人の分も」というコメントをいろんな思いで改めて聞き直しました。あれから4年、夢の続きを見に行きましょう。バトンをつなぐ4人だけでなく、先人たち、目指した者たち、見守り支えた人たち・・・語り尽くせぬ思いを乗せて、いざロンドンへ!■男子400mR、男子1600mR、女子400mRで日本はオリンピック出場権を獲得。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2012/07/04/6500029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。