ゴルフ場&南部忠平2012/07/08 02:33

七夕・・・きょう(7月7日)は千歳のゴルフ場で石川遼選手のプレーを見ました。そして、札幌に戻り急いで円山競技場に向かいました。8日に行われる南部忠平記念陸上の記者会見が午後4時からあったからです。会見終了後、会社にもどると再びゴルフモードに切り替えて石川遼選手のニュースを担当しました。■石川選手は絶対にギャラリーに損をさせませんね。ついて歩いていると本当に楽しい。今日、印象に残ったのは11番ホール。いろいろなことがあったのですが、やはり5番ウッドを使った奥からのアプローチが特に印象的でした。(詳しくは後日、、、眠い)■円山では高平選手のコメントを聞きながら、うんうんと。なんだかジーンと来てしまいました。(詳しくは後日)。会見出席予定の福島選手はオリンピックの調整を優先して、欠場することにしたそうです(詳しくは後日・・・)。