失意のあと2013/05/21 02:02

時間は止まらない。季節は容赦なく巡る。去年のこの時期、高鳴る思いをロンドンへ馳せた。あれから1年が経つのか。◆我が愛する陸上界は多くの失意、失望を・・・砂をかむ思いをした。人が強くなるとき、失意の中からどう踏み出せるのか、そこにカギがあるような気がする。◆モスクワへ進む今、17歳のワンダーボーイと、20歳のオリンピアンが夢の領域へ、希望の光をともしている。未知の領域へのチャレンジ。なんと心躍ることか。◆モスクワの先へ、リオを狙う世代の溢れるエネルギーも感じたい。◆倒れたら立ち上がれば良い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2013/05/21/6816936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。