あす朝9時!北海道マラソン2014/08/30 02:24

【8/31(日)朝9時!北海道マラソン】最近のマラソン、正直、「ものたりない」と思っている方、多くないですか?私もそうでした。そして、今年の北海道マラソンも「盛り上がるのかな?」と心配していました。ところが、選手たちが北海道に入ってきて顔を見て、話を聞くと・・・「期待して良い!」という気持ちになってきます。ひとの行動を後押しするのは、その人のビジョン、どこを見つめているか!?という点です。■29日(金)北海道マラソンの記者会見が行われました。大通公園の野外ステージを利用したもの。EXPO北海道も行われているその真っ只中での公開記者会見です。男子はNTの酒井将規(九電工)、23歳の松尾良一(旭化成)、2年連続2位・辻茂樹(大塚製薬)。女子は成長株の上谷田愛美(日立)、2月の北九州優勝の矢野由佳(キヤノンAC九州)、そして2011世界選手権代表だった野尻あずさ(ヒラツカ・リース)の6選手が出席しました。詳細は報道機関にお任せするとして、良い感じでした。機会があれば放送までに・・・またブログを。■他にも記者会見に出ていない選手、一般参加選手の中にも期待、気になる選手がいます。カーサ・メカショウ選手とか。千葉健太選手と高見沢勝さんにまつわることも書こうと思っていましたが、こちらは嶋原さん欠場で、ちょっと別の機会にしようかなという感じです。▶嶋原清子、加納由理、森井勇磨の各選手がケガのため欠場。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2014/08/30/7424448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。