おめでとう藤田光里2015/04/27 03:20

2週続けて、ほぼ同じタイトルで同じ分野のことを書くとは。ゴルフは予想を裏切るようなことが次々と起きる。■15番。左に落としトーナメントリーダーの一ノ瀬がピンチ。藤田光里は無難にグリーンを捉えた。一ノ瀬はスコアを落とした。こうした勝負のかかった場面で取れなくては勝てない。そう思って見ていると藤田は3パット。ああ、せっかく首位に並ぶところだったのに。この時点で、一ノ瀬-7、松森-7。直後にイボミも16番でバーディとして3人が-7。■そういえば、6番でも長いバーディパットを一ノ瀬に決められ、チャンスにつけながら入れ返すことができなかった。これは優勝はないな。■優勝ナイと思っていた初日首位の松森がのばす、優勝するのはこの子かなと思い始める。いや一ノ瀬の復活Vか。表が最後に決めるかな、はたまた終わって見ればイボミ、金ナリの外国勢という展開かなと予想した。そして次々と予想は外れた。まさか、松森があんなにショートするとは、まさかイボミがあのナイスバンカーのあとあの距離を外すとは・・・。■しかし最後の藤田のバーディは予想が的中した。結果出てから言ってるのだろ、と言われるかもしれない。でも本当にそんな気がしていた。■とにもかくにも優勝おめでとう!明日、スポーツニュースで放送します。道内だけですが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2015/04/27/7620483/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。