よいお年を2018/12/31 23:58

投稿4本、ブロガーとしては失格ですね。2018年も大変お世話になりました。年明け早々の星野仙一さんの訃報、平昌五輪、大杉蓮さん、悪質タックル、カーリング中継・取材、清宮デビュー、ベルギーの超速カウンター、北海道勢陸上高校女子短距離界大旋風、ツーランスクイズ、鈴木亜由子のマラソンデビュー、北海道胆振東部地震被災、福井国体とシカゴマラソン、真木和さんの訃報、吉田輝星Fへ、UHB杯ジャンプの日程変更とスポーツへの取り組み、サッカー北海道コンサドーレ札幌と見た新たな景色。クレインズ廃部発表、ウインタースポーツ日本男子新星出現・・・。書くべきことは山ほどありました。衝撃が強すぎてか、筆が進みませんでした。いろいろな変化や別れが多かったような気もする2018年。悲しみも苦しみも受け入れてポジティブに進んで行こうと思います。2019年もどうぞよろしくお願いいたします。