三浦俊也監督 〜 コンサドーレ札幌2007/05/15 19:01

サッカーのコンサドーレ札幌監督、三浦俊也さんにお会いしました。 否定的な質問をぶつけ本音を聞き出したいと思っていたのですが、短時間では通り一遍の話しかできませんでした。これまでのキャリアでは悔しさや歯痒さを随分経験してきたのではと想像していたのですが、クレバーでまっすぐな印象を受ける。卑屈さを感じさせない、それはなぜなのか・・・。優勝争いをしている今シーズンここまでの成績については「少し予想外ですかね」と・・・あれは本音か謙遜か。まだまだシーズンは半分も終わっていないが、更なる活躍を期待したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2007/05/15/1512572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。