石川遼!Parsons of the year2007/12/06 18:39

このブログを始めて1年かな。いきなりですが、その年もっとも印象に残った人物を自分なりに決めていこうと思います。昨年は北海道日本ハムファイターズのヒルマン監督やSHINJO選手かとも思ったのですがスケートの「荒川静香さん」にしました(日記「回顧2006」http://kondahomare.asablo.jp/blog/2006/12/04/981394を参照)。で、今年は安倍晋三さん、ダイノジの大地さん、ダルビッシュ有投手、内藤大助選手、東国原宮崎県知事、朝青龍関・・・などと考えましたが、ゴルフの石川遼選手にしようと思っています。まあ、勝手なPoYですけどね。