スキージャンプナショナルチーム始動2009/06/05 01:31

来年2月のバンクーバー五輪を目指すスキージャンプの全日本メンバーの今年度初の合宿が始まった。4日の会見でカリ・ユリアンティラ全日本ヘッドコーチは、個人団体とも色は何色でも良いが「メダルをとる」と目標を語った。確かトリノ五輪前は、「残念ながら入賞が今の日本の実力」と消極的な目標だったように記憶しているが、高い目標に強化指定AとB合わせて8人のメンバーの表情も引き締まった。そのメンバーを紹介しよう。データは記憶違いなどもあるので、公式記録などで確認してほしい。

コメント

_ Mr.Brian ― 2009/06/05 02:07

元たくぎんマンです。
スキージャンプで思わずブログを拝見しました。
記事の中には、銀行時代の元同期の岡部さんの名前もあったので本当に懐かしく感じました。
彼とは新入行員研修で少し話しただけなので、ほとんどコンタクトない状態ですが、是非ともがんばってもらいたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2009/06/05/4343109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。