夏見円選手の経歴⑥2011/05/21 02:33

2010年バンクーバー五輪を最後に引退なのかな、と勘ぐったのだが、2011年の世界選手権はオスロ。ここはノルディックスキーヤーにとって特別な場所と話す姿を見て、引退はないと理解した。ただ、もうソチとか、4年後とかではなく、1年、1年頑張っていく、というような話をしていたようにも記憶する。◇考えてみれば、もう何年も引退のことも考えながら、それでも1シーズンごとに目標を立ててやっていたのかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2011/05/21/5874627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。