女子最速は・・・2012/08/05 06:42

ロンドン五輪の陸上2日目。女子100mはフレイザープライスが優勝した。「最初から最後まで誰の背中も見ない走り」で北京、ロンドンの2大会連続金メダル。■その前に行なわれた男子1万メートル。ケニア、エチオピアがメダルを独占・・・というのが当たり前の種目で、イギリス金、アメリカ銀。出身地は別として、これは開催都市ロンドンの国、イギリス、「超」のつく盛り上がり。■この日、開催前からロンドン五輪、期待のヒロインとなっていた七種競技のジェシカ・二エスが金、男子幅跳びも金!とただでさえスタジアムが熱狂していたのに、M・ファラには驚愕。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2012/08/05/6531314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。