更なる奇跡2012/09/17 03:33

カーリング、女子アナvs小中学生男子。サード2投目でナンバーワンに置いた女子アナチーム。しかし、まだ相手の攻撃しだいではすぐに7対0に再逆転される。■強気に攻めた小学6年生、戎君。少しオーバーウエート気味にいった。ハウス手前の石を潜り抜けたが、女子アナチームの石に触れることなく、無情にもまっすぐバックラインを通り過ぎた。この時点で8エンダーはなくなったが、まだ、相手2回、そして、自身最後の石にチャンスは残されている。1度、投げたのでラインとウエートの感覚もインプットされたはずだ。■しかし、再びミラクルが起きる。女子アナチームのスキップは榊アナ。ナンバー1の石と少し離して、反対側にナンバー2の石を置く作戦をとった。ところが、投じたショットはかなり弱い。ハウスの手前で失速し、止まった。完全なミスショットなのだが、ラインを見ていた男の子チームの戎君。頭を抱えてのけぞった。他の男子3人も肩を落とす。何とハウスの中央に向かうルートを塞いでしまったのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2012/09/17/6581179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。