世紀の大逆転・・・2012/09/17 03:38

相手にエイドエンダーにされるピンチにまで追い込まれながら、奇跡の連続で挽回した女子アナカーリングチーム。暫定的に1対0の最小リードながら相手、男子小中学生チームを追い込んだ。子どもたちに残された道は狭い間を正確に抜けていくか・・・といっても氷の曲がりなどから、ナンバー1を奪える保証はない。いっそのこと、ライン上にある、かなり手前の石をヒットさせ、おハジキのように中心にいれてナンバー1にするか・・・これには相当なパワーウエイトが必要で、小学6年生の力では難しい。■先攻の小6中1混合チームの8つ目の石は・・・。その模様は17日(月・祝)午前9時55分からの「カーリングフェスinSAPPORO」、および火曜深夜の「アナガチ」で放送される予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2012/09/17/6581183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。