桐生の衝撃は北海道にも2013/05/23 10:06

彼の衝撃のおかげて、日本短距離界もそうだし、自分たちの世代も波に乗ってきている。10秒5台もバンバン出ている。良い影響を与えてくれた。▶去年の夏頃は「桐生に勝つぞ!」というのを目標にしていたが、今は「気持ちよく離されてしまった」ので、自分のベストの走りを、自分のしたいところでして、高校最後のシーズンを「楽しくしよう」というのを第1にしている。サブ(付属)の目標として「彼の背中に近づいていくぞ」という感じでいる。気負い過ぎるとダメなタイプなので、リラックスして楽しくということにしている。▶全国高校総体につながる北海道大会札幌支部予選の男子100メートルを制した小池祐貴選手(立命館慶祥高3年)は、今季話題の中心に躍り出た同世代の桐生祥秀について聞かれ、うれしそうに答える。桐生が10秒01を出したあとは「忙しいだろうから」と連絡はいれていなが、試合のラウンド間は他愛のない話もするし、ウォーミングアップを途中まで一緒にすることもある。すごく「良いやつ」と言える間柄。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2013/05/23/6821074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。