未来はきょうの積み重ね☆新千歳往来2010/03/16 23:49

季節の変わり目です。東京は暑かったようですね。春到来、ということは冬季スポーツはひとまず締めくくり・・・という感じでしょうか。■16日は新千歳空港に行っていきました。世界ジュニアに出場した高木美帆選手らが帰道しました。新千歳から帯広、幕別まではまだまだ長い道のり。久々の我が家はどうだろう。愛犬の「ケン」(字は「犬」と書く)との対面はどうだったのかな?■お昼すぎにスケート、午後1時過ぎにジャンプの岡部選手や複合の小林範仁選手らが到着。午後3時を過ぎてクロスカントリーの夏見円、石田正子両選手が次々に帰ってきた。■来年のノルディック世界選手権はノルウェーで行われる。やはりクロカン、ジャンプの選手にとってノルウェーで行われる大会はひと味も、ふた味も違うのだろう。来シーズンに向け、すでに前を向いている。■W杯最終戦、国内でもジャンプ伊藤杯やクロスカントリーの音威子府大会が残っているが、バンクーバーシーズンも終わる。石田選手は札幌の家には戻らず大きな荷物を持って音威子府に向かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2010/03/16/4952568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。