ホームタウン2011/01/02 20:08

父母息子甥姪
年末年始の数日を故郷で過ごした。新千歳に戻って待ち時間にPCを立ち上げると無線LANのアクセスリストがズラリと現れ電波の飛び交っていることを知る。故郷の我が家は県下第2の都市に隣接する市内にあり、農業のほか、国道や鉄道に沿って発展した商工業など、産業、経済の規模も決して小さな街ではないが、滞在中、インターネットの接続には苦労した。ネット環境の善し悪しと、生活環境の善し悪しが必ずしもリンクしないのだと田園地帯の史跡も近い静かな家での数日で再認識した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2011/01/02/5620446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。