国体2012/10/12 04:20

なかなか競技を続ける環境ってありません。国体があると期限付きだけど頑張る環境を得られる人もいます。都道府県対抗って、オリンピックに通じる感じがします。お国自慢です。オラがまちの●●ちゃんが、頑張っとるでぇって。国体ってお国代表って感じするもんなぁ。リレーがあると盛り上がるよね。都道府県対抗駅伝も国体にあわせてやるとかね・・・。県のユニフォームもらって、遠征するのって憧れるな。■陸上の国内の大きな大会だと最近、サブトラックを見に行くことができない。練習場、アップの様子ってすごく勉強になるんだよね。柵に近づいてサイン求めたりするのを防止するためかな・・・。■ああ、話がそれた。リレーのあるときのサブトラってすごく混雑しているけど、活気があっていいよね。陸上始めたとき、アップの仕方知らなかった。すぐジョグを始めたり、とりあえず体操したり・・・。サブトラは勉強になったな。とはいってもサブトラのある競技場は限られていたけど・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
長野五輪(1998年)のスキージャンプ個人ラージで日本のメダル獲得数は?半角数字1文字で答えて!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kondahomare.asablo.jp/blog/2012/10/12/6600259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。